探す
ayana

ayana

2022/02/13 21:48

オートミールの食べ方

私はいつもオートミールと卵を混ぜて、雑炊風に食べているのですが飽きてきました。 オススメのオートミールレシピがあれば教えてほしいです!

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

まういう

まういう

2022/04/19 17:27

コンソメスープやコーンスープ、わかめスープなど市販のスープの素で味変しながら食べてます。 知り合いの韓国人は味付けなし、水で作ったふつうのオートミールにキムチを合わせてご飯代わりに食べてました!

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/10 11:35

お好み焼きの生地にするととっても美味しいですよ!小麦粉の代わりにカツオだしを少し入れて、 家族がめちゃくちゃ褒めてくれました😄 ちょっともんじゃっぽいかもですが、

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/14 19:38

オートミールに水と卵を混ぜて、トルティーヤ生地のようにするのオススメです。 生地はフライパンで焼かなくても、お皿にラップをピンと張り、そのラップの上に薄く伸ばしてレンチンすればできるのでお手軽でおすすめです。

返信ボタン
3
ハート
alt

2022/02/14 19:21

私は鍋で煮てナッツやレーズンを加えて蜂蜜をかけて、牛乳をかけて小さい頃から食べています。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

2022/11/01 04:16

  • 7

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

2022/02/07 17:22

  • 2

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

コストコ失敗品

コストコ失敗品

2022/03/18 11:36

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

*ホットケーキ*

彩りハーブどうしてる?

彩りハーブどうしてる?

2022/05/14 15:34

  • 14

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

サラダチキン(鶏ハム)の作り方

映えるズボラ飯教えて下さい

映えるズボラ飯教えて下さい

2022/03/09 21:19

  • 10

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

長年愛用している調理器具は何ですか?

長年愛用している調理器具は何ですか?

2022/03/16 04:21

  • 8

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

冷めても美味しいお弁当のおかず

【編集部より】“せいろ”のおすすめの使い方、教えてください!

【編集部より】“せいろ”のおすすめの使い方、教えてください!

2022/03/13 22:13

  • 5

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0