おにぎり

おにぎり

2022/02/07 10:21

この冬一番食べたベストオブ鍋は?

こんにちは、20代主婦です。 この冬の献立は、大体お鍋になってしまう我が家なのですが、鍋バリエーションを少しでも増やしたいです。 今年みなさんが一番食べたお鍋やおすすめのお鍋あれば教えてください!ちなみに私はキムチ鍋の割合がすごく多いです🥺🥺🥺(写真はお店のキムチ鍋ですが...)

  • good

    17

  • smile

    12

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(25件)

alt

きなこまり

2022/02/15 10:35

最近、塩分控えめにしている為、、、 大根を細切りにして、お肉と他のお野菜、和風だし、お醤油少しでコトコトコトコト 大根の旨味がたっぷり出た、お鍋が多かったです! たまにはスンドゥブ鍋とかも食べます♡濃い味最高😂💕 でも、ホッとする味にも心から美味しいと思うようになりました♡

返信ボタン
2
ハート
erinka

erinka

2022/02/14 11:05

モランボンのもやし坦々麺が大好きです。中々売ってないのですが、見つけると買いだめしてます。 これに水餃子を入れて食べるのが我が家の定番です。

返信ボタン
1
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/13 23:56

私は火鍋です!! 小肥羊のお取り寄せスープがお気に入りでよく食べています♪

返信ボタン
1
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/13 22:50

友人宅で昔々ご馳走になったピェンロー鍋。 作ってみたら死ぬほど美味しくて何度もリピートしてしまっています。。。!

返信ボタン
1
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 22:39

ごま豆乳鍋が1番美味しかったです!

返信ボタン
1
ハート