探す
ayana

ayana

2022/02/13 21:51

冷え性おすすめレシピ

最近冷え性がひどいです。 身体の中からあったまるようなオススメレシピを教えてほしいです!

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(4件)

ももハピ

ももハピ

2022/03/09 10:12

ホットココアに生姜のすりおろしを入れていただきます。 温まります。

返信ボタン
1
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 21:56

我が家は朝からお粥で温活しています!参鶏湯もかなりの頻度で作りますよ♪また、わりと何にでもしょうがを使ってアレンジしたりもしてます!

返信ボタン
2
ハート
alt

きなこまり

2022/02/14 21:46

私も恐ろしく冷え性です。なかなか治らず辛いですよね😣 昨日は生姜鍋を作りました。(作ったのは旦那さんですが、、、) とても生姜の香りがよく、後から聞いた事ですが、丸々一個使ったみたいです😂✨ 半分はすりおろし、半分は千切りで笑 なかなか私のようなケチんぼには出来ない料理法ですが、やっぱりポカポカしました^^ 冷え性がなくなる為なら、食材に投資しようと思いました😂💕

返信ボタン
1
ハート
alt

2022/02/14 19:21

生姜をすりおろして紅茶に入れたりしています。 唐辛子やスパイスを使ってもいいのでは‼︎ あとは熱い鍋。 私も冷え性なので参考にさせてください

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

シチューといえばどちらですか?

やっと美味しい炒飯が作れるようになりました。

得意な"おもてなし料理"何ですか?

得意な"おもてなし料理"何ですか?

2022/03/16 02:54

  • 6

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ゆで卵を温める方法

お弁当のおかずって何品?

炒め物の【タレ】がワンパターン。誰か助けて〜💦

強そうな、かっこいい料理名

タケノコといえば

参考にしている料理系インスタグラマーさんはいますか?

ワクチン接種後の食事

ワクチン接種後の食事

2022/03/16 22:39

  • 3

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0