nayuno

nayuno

2022/02/13 23:43

長年愛用している調理器具は何ですか?

一生ものの調理器具を探しています♪ みなさんが長年愛用している調理器具をぜひ教えて下さい! 鍋やフライパンから、軽量スプーン等の小物まで、なんでもOKです!

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

イーダ

イーダ

2022/02/14 23:11

学生時代に京都の菊一文字で購入した三徳包丁。 何十万もするものではないけど、数千円の物でもないから、ちゃんと名前も入れて大事に今も使ってる。 そろそろ研いであげなきゃなぁ。。。、

返信ボタン
0
ハート
alt

2022/02/14 19:09

ル・クルーゼのスパチュラを愛用しています 以前のは柄のところと混ぜる先端部分が取れて洗えたのですが、今のは外れなくて洗えません もうかなり使い込んでますが愛用しています

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/14 08:29

今はたくさん電気圧力鍋がありますが、、、意外と私は普通の圧力鍋が好きです。火加減とか、なんというか、電気とは違くて、火を使うことで料理してる感、なんか電気圧力鍋はソワソワしちゃう(><)使いこなせてないだけかな〜。

返信ボタン
3
ハート