nayuno

nayuno

2022/02/13 23:53

友人や家族が集まる日のメニューは?

30代の主婦です! コロナ禍でなかなか友人や家族みんなで食卓を囲む機会が減りましたが、そんな今だからこそレパートリーを増やしてみたいなと思っています♪ みなさんはおもてなしでどんな料理を作っていますか??ぜひ参考にさせてください!サラダからメインまで色々知りたいです!

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

きなこまり

2022/02/14 12:40

おもてなし楽しいです! 先日、韓国料理が好きな友人と、サムギョプサルをしました。匂いが少し大変でしたが笑。あと、購入した石鍋でビビンパパーティー、ホットプレートでもんじゃパーティーなど。 やっぱり、私としては作りながら食べる!のがホームパーティーでは楽しいです^^調理の準備も楽なので、、、、笑

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/02/14 11:23

酢飯に焼き鮭ときゅうり、白ごまを混ぜ込み トッピングに錦糸卵、大葉 簡単に作れて、美味しいのでおすすめです!

返信ボタン
0
ハート