探す
nayuno

nayuno

2022/02/14 01:24

冷めても美味しいお弁当メニューを教えてください♪

大好きなお弁当メニューは何ですか?? 冷めても時間が経っても美味しいお弁当のレパートリーを増やしたいと思っています! みなさんのおすすめを教えて下さい♪ 私はついついご飯の上にお肉ドーン。みたいなお弁当になりがちです、、、

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ももハピ

ももハピ

2022/03/11 03:15

牛肉のしぐれ煮です。母がよくお弁当に入れてくれました。冷めていても美味しくて、ご飯が進んでしまいます。

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:03

素敵なお弁当ですね♪汁が気にならなければ南蛮漬けとかは冷めても美味しいです☺️

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/14 19:20

わたしもドーン!なお弁当をよく作ります🍱 同じドーンでも、ビビンバ弁当とかどうでしょうか? ほうれん草、にんじん、もやしなどは電子レンジで簡単にナムルができるので、その間にちゃちゃっとお肉を炒めちゃえば、あとは乗せるだけです! 彩りもいいしおすすめです😊

返信ボタン
0
ハート
alt

2022/02/14 19:08

からあげです。 下味をつけておくと冷めても美味しいです

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/14 12:56

冷めても美味しいって難しいですよね、私はなんでも美味しく感じる人間ですが、旦那さんはこだわりが強く笑笑 味付け卵はやっぱりいつでも美味しい!あと、ちくわの磯辺揚げも^^ どーんっと丼ものだと、三食弁当は簡単で楽チン!でんぶは買うのがてまなので、卵、そぼろ、ほうれん草のナムルにしちゃいます。早いし冷めても美味しいです!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

ほうれん草茹でないの平気?

好きな料理映画

好きな料理映画

2022/07/09 00:30

  • 4

  • good

    6

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    2

ブロッコリーの茎を捨てる人っていますか?

おうち餃子のこだわり教えてください

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

2022/06/14 01:39

  • 14

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

助けて!大量のルバーブが…

助けて!大量のルバーブが…

2022/05/19 17:04

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

美味しいお魚メニュー🐟

インスタントラーメンにプラスするもの

ステーキとの組み合わせ

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

2022/08/18 15:08

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0