探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/07 10:23

明日賞味期限の納豆が3パックもあります😅

一人暮らしなので納豆ご飯だと1パックずつしか消費できません😭 納豆を大量に使えて美味しく食べられるレシピ、ないでしょうか?

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(24件)

よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/04 22:49

うちは 納豆のかき揚げをよくします。 小麦粉に卵と水を入れて とろとろ位にとき そこに納豆と備え付けのタレ みじん切りのネギ もやしを入れてザクザク混ぜて 油できつね色に揚げます。糸を引いた部分が チリチリ パリパリで 揚げ立ては 最高です。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/06 00:05

>よこ よーこ さん 糸を引いた部分も美味しく味わえるのですね😍 納豆好きとしてはやってみなくては!ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/09 10:49

冷凍したら、バッチリ大丈夫です☺︎

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/06 00:05

>さっちゃん さん ありがとうございます!結局冷凍しました😂

返信ボタン
0
ハート
alt

ichigo3

2022/03/05 15:47

キムチと混ぜたり、明太子を混ぜたりと味変するだけでも、毎朝美味しく食べられます 我が家では、お揚げの中に納豆と卵を入れて、味醂とお醤油で煮物にするとちょっとした一品になり家族に好評です

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/06 00:06

>ichigo3 さん 煮物アレンジは新鮮です!ふじっこのお豆さんぽくなるのでしょうか!?😳

返信ボタン
1
ハート
alt

こあらー

2022/02/18 18:35

皆さんおっしゃってますが、納豆は冷凍もできますよ〜 うちも食べそこねてる在庫があったりします😂でも納豆の場合は少しくらい期限がきれていても味に問題はなさそうです🤔 のりに挟んで食べるのも美味しいですよ♪

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/06 00:07

>こあらー さん ありがとうございます!冷凍させていただきました😎

返信ボタン
0
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 00:20

納豆スパゲティーおすすめです✨塩昆布やしらす、小葱たっぷりで作ると絶品ですよ!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/06 00:08

>nayuno さん 納豆スパゲティーは私もたまに作りますよ✨ 納豆と塩昆布とバター、麺つゆをパスタの熱で混ぜ混ぜすると、鳥羽さんの無限パスタっぽくなります🤗

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

子どもが好きな茄子料理は?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

2022/04/17 17:34

  • 24

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

2022/06/14 01:39

  • 14

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

しらたきをおいしく食べたい

電気圧力鍋で何作ってますか?

電気圧力鍋で何作ってますか?

2022/07/02 11:17

  • 8

  • good

    8

  • smile

    4

  • worry

    2

  • cry

    0

茹で時間

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

2022/02/20 15:28

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのサラダのトッピングは?

おすすめのサラダのトッピングは?

2022/08/01 12:38

  • 3

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

カレーに意外だけど合う、おすすめ野菜ってありますか?

カレーに意外だけど合う、おすすめ野菜ってありますか?

2022/07/25 14:45

  • 30

  • good

    13

  • smile

    11

  • worry

    1

  • cry

    0

焼き餃子の作り方のこだわり教えてください