nayuno

nayuno

2022/02/14 01:55

おすすめの冷凍食品は???

本当に忙しい時、時間がない時、温めるだけで食べれる冷凍食品って有難いですよね!いざという時の為にいくつかストックしておこうかとおもうのですが、メインとして食卓に出せるおすすめ品がありましたら教えて下さい!ちなみに私はコープの冷凍たこ焼きをトースターで焼いてたべるのにハマっています!あとは宝永の餃子!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

titin☆

titin☆

2022/08/24 14:09

生協のカタログによく載っている、レンジでできるころちゃんコロッケが簡単サクサク、とても美味しいので是非お試しくださ〜い😊

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/24 14:05

ニチレイの春巻きはよく使います。レンジであっためるだけなく、トースターで最後温めるとカリッと感が増して美味しいです✨

返信ボタン
2
ハート
alt

パスタ

2022/04/05 16:45

ジャージャー麺の冷食が我が家ではブームです✨✨

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/05 09:23

大阪王将の水餃子です!もっちりで美味しい🥰

返信ボタン
2
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/14 15:56

味の素の冷凍餃子オススメです! コープのたこ焼き美味しいですよね! トースターで焼いて食べたことが無いので、今度やってみます(^^)

返信ボタン
0
ハート