nayuno

nayuno

2022/02/14 01:55

おすすめの冷凍食品は???

本当に忙しい時、時間がない時、温めるだけで食べれる冷凍食品って有難いですよね!いざという時の為にいくつかストックしておこうかとおもうのですが、メインとして食卓に出せるおすすめ品がありましたら教えて下さい!ちなみに私はコープの冷凍たこ焼きをトースターで焼いてたべるのにハマっています!あとは宝永の餃子!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

Nam

Nam

2022/03/12 11:04

水を使わない横綱ラーメンです

返信ボタン
1
ハート
えみ

えみ

2022/03/08 17:01

ニッスイのミニグラタン◎ 冷めても美味しいし、パンにも良く使うので常に冷凍庫にあります。

返信ボタン
0
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/17 00:47

メインというか、麺類になってしまうのですが、キンレイの「お水がいらない」シリーズはすごく美味しいので気に入っています! 特に「鍋焼きうどん」の出汁が👍 具材もちょい足ししなくても満足いくボリュームです。 ただ難点は、厚みがあって冷凍庫でなかなかのスペースを取ることです…💦 でも美味しさは間違い無いです!

返信ボタン
1
ハート
erinka

erinka

2022/02/16 18:11

コープの冷凍食品にはお世話になっています。鶏レバーの旨煮は良く買います。そのまま温めても美味しいし、レバニラ風に炒めたり、タレで煮たこんにゃくと合わせてマヨで和えたり(無印のデリ風)料理にも使えて重宝しています。 王将の水餃子も鍋に入れたり、スープにしたり常備しています🥟 業務スーパーのムール貝は袋ごとレンチンできて、お手軽にご馳走感があって良かったです。

返信ボタン
1
ハート
alt

きなこまり

2022/02/14 21:29

王将の餃子です!大きいサイズの^^ 本当に美味しくて、手軽で、いつものご飯よりも喜ばれる笑笑 神メニューだと思ってます😂❗️

返信ボタン
0
ハート