alt

きなこまり

2022/02/14 08:31

納豆のおすすめ教えてください!

こんにちは^^ 私は納豆が好きすぎて、納豆が無くなるといても立ってもいられず、スーパーもしくはめんどくさいとコンビニに買いに行きます。(今はコンビニの自社ブランドもとても美味しい!笑 良い時代です。) 大きさは中粒が大好きで、、、小粒でも豆の美味しさやたれ次第なのかもですが。でも基本的に納豆ならなんでも好きなのです!ひきわりも美味しい! 皆さんのおすすめ納豆を教えてください^^

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

alt

2022/02/14 19:17

パンに納豆、チーズを乗せてトースターで焼く! 納豆チーズトーストはおすすめです

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/14 20:39

昔よく姉がやっていたのを思い出しました🙆‍♀️✨絶対美味しいよなぁ、、、つい最近はご飯で食べてしまいますが、やってみます😊❣️明日の朝食べたい!

返信ボタン
0
ハート
alt

ひなまま

2022/02/14 15:11

私も納豆だいすきすぎて冷蔵庫に大量ストックしてあります! 少しでも減るとすぐに買っちゃいます 笑 好きな食べ方はあったかごはんに納豆、ちりめんじゃこ、ねぎ、生たまごをのせてだし醤油で食べるのがいちばんすきです^_^ アレンジもいいけどこの食べ方がダントツで好きです♪

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/14 20:38

納豆に生卵、たまらんですよね😂✨私も良くやります!そしてちりめん、だし醤油、、、毎日いけますね😂💕

返信ボタン
1
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/14 12:32

ローソンの納豆柔らくお安くてオススメです!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/14 20:37

ローソンは買ったことありませんでした😹💕買ってみます^^

返信ボタン
2
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 12:25

私はヤマダイフーズ 道産極(きわみ)納豆と、おかめ納豆の紫蘇海苔が大好きで常備しています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/14 20:37

えー、食べてみたい!! 紫蘇海苔味、近所のライフでは全然みないです😂食べてみたい〜

返信ボタン
0
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/14 11:57

うちは小粒派なので、少しお好みとは違うかもしれませんが… おかめ納豆 タカノフーズ の、「ふわりんやわらか納豆」がお気に入りでリピートしまくっています! タレの醤油感が強すぎず、どちらかというとめんつゆ寄りかな。 混ぜるとふわふわの歯応えになるところも好きなんです。 3パックで90円を切るスーパーもあってお買い得価格の納豆の中では一番リピート回数です!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/14 20:34

小粒も好きです^^♡ありがとうございます! ふわりんやわらか納豆、見たことありますが買ったことなかったです❗️ 試してみます😃❣️❣️

返信ボタン
1
ハート