探す
erinka

erinka

2022/02/14 11:49

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

今まで旅行先で食べて、思い出に残っている、もう一度食べたいなと思う食べ物ってありますか? 私は新婚旅行で行ったニューヨークで食べたハラルガイズのチキンオーバーライスです。 チキンスープで炊いたご飯にローストチキンとレタスとパンが乗っていてヨーグルトソースとBBQソース?がかかっていました。 屋台で売っているB級グルメなんですが、夫とハマってしまい、滞在中4回ほど食べたくらいです。笑 なかなか旅行に行けないご時世ですが、みなさんの思い出の味を教えてもらい、旅行気分を味わいたいです。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

orange

orange

2022/03/16 04:08

京都へ行った時に食べた おだしの効いたたこ焼き(素焼き)が 最高に美味しくて感動しました。 またいつか子育てが落ち着いたら…と思っていたらどうやらコロナ禍で お店がなくなってしまったらしく… 悲しいです😭

返信ボタン
0
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/14 21:42

韓国に行ったときに地元人がいく、ドラム缶焼肉がたまらなく食べたくなります! 辛い青唐辛子をかじりながら、焼肉をドラム缶でするんです!まさかの2日間連続で行っちゃいました!誰かいったことあるかなー。

返信ボタン
0
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/13 19:44

イタリアのベネチアで食べたムール貝は忘れられない味です(^^) 旅行中はイタリアならでわの料理を色々食べましたが、これがヒットでした。 コメントしていたら、また行きたくなってきました〜!

返信ボタン
0
ハート
alt

ichigo3

2022/03/05 16:29

フランスで食べたこじんまりとしたお店のエスカルゴのチーズ焼きがとても美味しかったのを覚えています 片言のフランス語でなんとか注文できたのも美味しさがアップしましたね 福岡は、美味しいパン屋さんが多くて、今でもあのパンの味が忘れられません 明太子たまごサンドが特に美味しかったです

返信ボタン
0
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/14 21:58

フランスに行った時のパンと岐阜県高山の飛騨牛コロッケです! フランスのパンはどれも美味しくて、食べ過ぎてしまったほどです(笑) 飛騨牛コロッケは食べ歩きの最中たまたま見つけたのですが、ホクホクで美味しかったです☺️

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
erinka

erinka

2022/02/16 17:44

わたしもフランスへ行った時、パンばかり食べていました。笑 飛騨牛コロッケ美味しそうです😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

2022/07/29 14:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

2023/01/05 20:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

家でどんなお茶を飲んでいますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

2022/03/15 18:32

  • 6

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ケンタッキーフライドチキンの略し方

ラーメンの海苔を食べるタイミング

さとうきび食べてみたい

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

2022/06/10 21:43

  • 2

  • good

    4

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

今日食べたものを投稿するトピ

今日食べたものを投稿するトピ

2022/04/26 09:53

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0