探す
shoko

shoko

2022/02/14 15:28

「カマンベールチーズ」のおいしい食べ方

先日、友人にカマンベールチーズを頂きました! ベーコンにつつんだり、 ハンバーグに入れてみたりと 食べたことがあるのですが これ、美味しいよ!というレシピがあったら 教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(13件)

よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/04 23:02

私は リンゴスライスと食べます。柔らかいカマンベールとシャキシャキリンゴの甘酸っぱさがたまりません。

返信ボタン
1
ハート
orange

orange

2022/03/19 16:06

カマンベール美味しいですよね 常に常備しているチーズです。 うちは炊き込みごはんにのせて カマン飯をよくやります。 あとはミルフィーユ鍋にドドーンと のせるのも好きです^^

返信ボタン
1
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 19:42

きのこ、ソーセージ(辛いのお好きでしたらチョリソー)とアヒージョ美味しいです! オイルなくなるまでバケット食べちゃいます‼️ 悪魔のアヒージョと私は呼んでいます😁笑っ 隠し味にアンチョビペースト入れるのがみそです☺️

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/18 18:15

私も、カマンベールのフライがおすすめです!あとは、ホットプレートにホイルで包んだカマンベールを置いて、周りで野菜を焼きながら溶けてきたチーズをつけて食べるのも美味しかったです。

返信ボタン
1
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:15

レンチンしてとろけさせるのが好きです♪

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
好きなフルーツ大福はなんですか?

好きなフルーツ大福はなんですか?

2022/03/17 21:38

  • 18

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

教えて下さい

おすすめフライパン&鍋を教えてください!

むね肉の調理が下手なんです

むね肉の調理が下手なんです

2022/03/10 22:44

  • 12

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

大学芋はおかずですか?おやつですか?

大学芋はおかずですか?おやつですか?

2022/07/12 09:31

  • 10

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    5

  • cry

    2

食パンへのバターの塗り方

食パンへのバターの塗り方

2022/08/01 06:09

  • 6

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

*ホタテレシピ*

チャーハンはしっとり派?ぱらぱら派?

チャーハンはしっとり派?ぱらぱら派?

2022/07/23 18:14

  • 15

  • good

    12

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

今日の晩ご飯はなに作りますか?

今日の晩ご飯はなに作りますか?

2022/04/01 11:53

  • 4

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

時短料理教えてください