探す
とろろ

とろろ

2022/02/14 22:22

おすすめのハーブティー

数年前からハーブティーにハマって毎日飲んでいます! 主にフレーバーはハイビスカス、ローズヒップ、カモミール、ルイボスなどなのですが 他になにかおすすめのものはありますか? おすすめブランドもあったら教えてください😊

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

alt

ichigo3

2022/03/05 16:21

私もハーブティー好きです いろいろなフレーバーがあり、ノンカフェインのものもたくさんあるので、カレルチャペック紅茶店がお勧めです ノンカフェインなので、夜飲んでも安心です

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/16 02:35

最近飲んだものではヘルスデザインブランドなkusuのブレンドティが美味しかったです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
とろろ

とろろ

2022/02/16 21:49

Kusuのブレンドティーですか! 初めて聞きました!とっても気になります😳

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:07

無印にはデカフェシリーズが色々あって試すのが楽しいです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
とろろ

とろろ

2022/02/15 23:54

無印にもあるんですね! カフェイン苦手なので有り難いです☺️

返信ボタン
0
ハート
alt

まーるさ

2022/02/15 10:25

クスミティーのフレーバーはとても美味しくておすすめです✨

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
とろろ

とろろ

2022/02/15 23:53

初めて聞きました! すごく気になるので飲んでみたいです☺️

返信ボタン
0
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/15 06:33

生活の木というところの ハーブティーおすすめです。 私は特にエキナセアのオレンジが好きです。 エキナセアは免疫力を高めてくれるみたいです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
とろろ

とろろ

2022/02/15 23:52

エキナセアの名前は聞いたことあったんですが、まだ試したことがないので飲んでみたいです!免疫力高めてくれるなんて今の時期にぴったりですね☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

耳のお手入れ

これで冷え性改善したよというのはありますか?

これで冷え性改善したよというのはありますか?

2022/11/30 14:45

  • 20

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

特茶を飲んでる方いますか?

腸活を意識して取り入れている食材を教えてください

みなさんのストレス発散法

花粉症の季節の手入れ

紫外線対策教えて下さい!

紫外線対策教えて下さい!

2022/04/27 15:04

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

炭水化物が好きすぎて困ってます💦

なぜダイエットをするのか

ポテチを食べる時に気を付けていること