探す
alt

ひなまま

2022/02/14 23:32

おうち時間の子どもとの過ごし方でオススメありますか?

おうち時間が増えて子どもとの遊びの限界を感じます😭なにかオススメの遊びや過ごし方ありませんか?

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/07 18:25

子供と一緒にゲームするか、人生ゲームなどのカード遊びが多いです。たまに、お外でバトミントンしたりします😍

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/16 20:14

お子さんの年齢にもよるかと思うのですが、わが家の2歳児とはよく一緒に料理をします。 クッキー生地を使っておいて、型抜きを一緒にしたり、ジップロックの中に餃子のタネを入れて袋ごと揉んでもらったり😊 まだまだ包丁を握らせるのは怖い年齢ですが、少しずつ出来ることを遊びながら手伝ってもらっています。

返信ボタン
0
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/16 08:19

我が家は身体を動かさないことで子供の体力が消耗されず困ったので、室内トランポリンを買いました。 ジャンプして遊んだり、踊ったり、おしくらまんじゅうしたりしてます。 床だと飛び跳ねられなくてもトランポリンの上だと音がそんなに気にならないので運動するならオススメです!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

ポット型浄水器使ってますか?

オイルポットに入れた油は何回まで使えますか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

冬の部屋着

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

2022/03/14 12:00

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

インナーの色について

服の断捨離、基準は何?

使用しているトイレットペーパーは❔

使用しているトイレットペーパーは❔

2022/03/07 02:21

  • 9

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

おすすめの虫除けグッズありますか?