探す
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/15 01:27

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

シーツの下に敷いている、汗取り目的のベッドパット。 夏は シーツを洗濯するタイミングに併せて、週1〜2週に1回程度洗っています。 冬場は昼前に干すと、夕方までに乾くのか不安で(乾いているかどうか、いまいちよくわからない素材)。 モコモコののシーツを上に敷いているし、まぁいいかなと 月に1回程度にまで下がってしまいます。 寝汗は冬の方がかいていそうな気もするのだけど…。 皆さんのおうちでは、どれくらいの頻度で洗濯されていますか?

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:47

外が晴れてて、余裕がある時に枕カバーと一緒に変えますが、定期的に決めてなく不定期です

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/21 02:09

洗濯機の残りスペースとの兼ね合い、わたしもです…!いろいろなご意見、ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/16 02:28

うちもなるべく洗うようにしていますが やっぱり1〜2週間おきになります。大きな洗い物なので億劫ですよね〜

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/16 05:26

こあらーさん 干す場所が広ければ、普通の洗濯物と同時に干すのですが… なんせ幅を取りますよね。 最低でも二週に一回、目安にさせていただきます!

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:23

週1です 乾くのに時間がかかるのがネックです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/16 05:25

ともさん やはり乾く時間がかかりますよね… 冬場でも週一、必要ですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

グルメまんが

食材を買いに行く頻度は???

食材を買いに行く頻度は???

2022/03/19 17:11

  • 13

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

いつもストックしている缶詰は?

おうち時間の子どもとの過ごし方でオススメありますか?

ジャムの蓋が開かない時💦

ジャムの蓋が開かない時💦

2022/05/11 10:02

  • 9

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    1

食料のストック

おすすめのピッチャー

非通知でかかってきた電話は出ますか?

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0