探す
づ

2022/02/07 11:23

ご飯のときの飲み物、どうしていますか??

皆さんは食事の際に何を飲んでいますか?(水やお茶、その他の飲み物等) 自分はいつも体に悪いと思いつつ甘い飲み物(ミルクティーや炭酸)を飲んでしまうので、もしおすすめの飲み物があれば教えてください!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(17件)

まろに

まろに

2022/03/17 23:28

お水を飲みます☺️

返信ボタン
3
ハート
ichi

ichi

2022/03/15 17:55

食事中はお茶か水ですね。 ジュースやコーヒーなどは食後に飲みますね

返信ボタン
2
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 13:52

お水かお茶を飲んでいます。

返信ボタン
2
ハート
ももハピ

ももハピ

2022/03/11 21:31

基本、緑茶ですが、目の前にあるもの何でも飲んでしまいます。 ご飯にコーヒーや甘いジュースでも平気なタイプです。 食事時、それらが目の前にあることは滅多にないですが。

返信ボタン
2
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 19:08

子供の頃はほうじ茶いまは炭酸水か牛乳です

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
好きな寿司ネタは何ですか?🍣

好きな寿司ネタは何ですか?🍣

2022/09/25 05:31

  • 11

  • good

    9

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    1

ローソンのオススメ商品教えて下さい!

究極のあまじょっぱい食べ物を探しています

10分で出来るメイン料理を教えて下さい

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ミスドのマイ定番

ミスドのマイ定番

2023/02/08 02:48

  • 29

  • good

    17

  • smile

    13

  • worry

    2

  • cry

    3

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

無性に食べたくなる物ありますか???

無性に食べたくなる物ありますか???

2022/10/11 17:46

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

はなまるうどんで注文するサイズ

【教えてください】最近買ってよかったコンビニの商品は?