探す
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/15 11:43

バレンタインチョコ🍫

今年は何を食べましたか?😋 私はうっかり買いそびれ、たまたま買い置きしていたカカオ72%のチョコを1つ食べて終わっちゃいました💦

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

とろろ

とろろ

2022/02/15 23:45

ココアのシフォンカップケーキにチョコレートクリームを乗っけて食べました! 簡単で美味しかったです☺︎

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/16 00:07

おいしそう〜!!🤤

返信ボタン
0
ハート
な

2022/02/15 14:00

わたしはガナッシュショコラサンド作りました☺︎カカオ72%ちょうどいいビターで美味しいですよね♪

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/16 00:07

ガナッシュショコラサンド?! なんだろなんだろ、おいしそうな名前です❤️

返信ボタン
1
ハート
とも

とも

2022/02/15 13:49

手作りのガトーショコラや生チョコなどの端っこを食べました

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/16 00:08

端っこ!!とてもよくわかります(°▽°)ウンウン

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 12:54

生チョコを作りました!手抜きでスーパーカップのバニラで作ったものです笑 あと、リンドールのチョコレートをもらいました^^

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/16 00:09

手作りされたのですね!スーパーカップでも手作りです!笑 お疲れさまでした♡

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

ampmっていうコンビニありましたよね。

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

2022/07/06 11:22

  • 22

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのお取り寄せグルメは?

おすすめのお取り寄せグルメは?

2022/05/23 10:29

  • 5

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

どん兵衛と赤いきつね緑のたぬき、どっちが好き?

どん兵衛と赤いきつね緑のたぬき、どっちが好き?

2022/09/07 20:54

  • 9

  • good

    0

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

ラーメンの海苔を食べるタイミング

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

知られたくないけど、こっそりおすすめしたい名店を教えて!

どこのお米がおすすめですか?