探す
alt

きなこまり

2022/02/15 13:04

これで冷え性改善したよというのはありますか?

こんにちは😃✨ 私は無理なダイエットから、手足末端冷え性になり、なかなか改善できていません😣 当帰芍薬散の漢方も続かず(それが1番問題、、、笑)漢方がやっぱ効きますかね? 生姜がいい、小豆がいいで、料理好きを幸いに色々頑張ってますが、またまだ冷えるのです😭💦 運動でも食事でも、漢方でもお薬でも、これで良くなったよ!というものがあれば、周りの方でいれば、教えて欲しいです🥲💕

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(20件)

alt

マカロニQユーザー

2022/11/30 14:45

デトックススープで改善したみたいです。 手足の冷えとかなくなりました。 デトックススープのレシピはスザンヌさんのダイエットスープ?デトックススープ?と同じです。

返信ボタン
1
ハート
栞里

栞里

2022/05/14 15:50

20代の頃、いつも手足が冷たかったです。 他にもすぐ風邪を引いたり。 漢方薬を診断受けて 調合してもらってましたが あまり効果なかったです。 10年くらい前から足裏マッサージを 始めました。 100均にあるようなゴロゴロするもの。 ただやり過ぎると足裏の筋膜を 傷つけてしまうので 一日置きとか。 今は更年期もあるのか暑くて😆💦 一年中靴下なしです。

返信ボタン
2
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:35

インナーソックスで今年のふゆは温かいです💃 ちなみに↓です https://www.makuake.com/project/fuji-lava/

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/05 21:43

筋トレが、本気で効果てきです。筋トレ2ヶ月目現在進行形ですが、34度台たたき出してたわたしが(生きてるか謎な低さ)35.8に安定しています。おススメしたいです。

返信ボタン
2
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/17 18:02

筋肉をつけることが大事みたいなので、適度な運動とタンパク質を取るよう心がけるています! あと生姜を摂るとやっぱり内側からぽかぽかしてきます☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:20

筋肉頑張ります💦すっかりコロナで引きこもっちゃって、筋力無くなったんだろうな、、、と感じています。泣 生姜も積極的に摂ります! ありがとうございます😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

夏バテの疲労感、どうやったら取れますか?

グルテンフリー、ちゃんとできてるよって方、教えてほしいです!

ダイエットでおすすめ方法がありますか???

みなさんのストレス発散法

プロテインで置き換えダイエット?

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

2023/03/23 11:57

  • 3

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

花粉症の方、何か対策していますか?

お腹が空くんです。

炭水化物が好きすぎて困ってます💦

ボディメイクしたい!