な

2022/02/15 14:28

おすすめの辛いインスタントラーメン教えてください!

辛いラーメンが大好きです! 言わずとも知れた辛ラーメンから…わたしは最近じゃがいもで作られたカムジャ麺にハマっています! と言ってもあまりに辛すぎるのも食べられないのですが笑 辛くて美味しい、皆様のおすすめのラーメン教えてください♪

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/16 05:45

最近のヒットはカップヌードルの「辛麺」! 辛さと痺れが、程よくてちょうど良いんです。 ずーっとリピートしているのは、セブンイレブン・イトーヨーカドー限定の「蒙古タンメン中本」です。 めちゃ辛で、美味しい!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:13

cmもとっても癖になりますよね♪私も大好きです!辛すぎずちょうど良いですよね♪ 蒙古タンメンも大好きです〜!気が合いそうです☺️ただ汁無しはまだ食べたことないので今度セブンで買ってみます☺️☺️

返信ボタン
1
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/21 00:32

おぉ!辛さの感じ方って個人差があるけれど、七瀬さんのコメントから 同じくらいの好みだと見た…🤩 食の好みが合いそうな方発見に、めっちゃテンションあがります♪ 冷凍の汁なしも美味しいのですが、結局ノーマルの中本に戻ってしまうんですよね〜 2/18から新発売の海老味噌も近日中にトライ予定です!

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/15 19:23

カップヌー ドルのトムヤムクンが好きです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:11

イイ…!!私も大好きです☺️

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:00

辛ラーメンです♪

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:11

定番ですよね〜♪

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/15 15:23

韓国風の辛さとはちょっと違いますが、スガキヤさんの辛辛魚がオススメです! https://www.sugakiya.co.jp/special/karakara/index.html

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/16 05:47

辛辛魚、おいしいですよね〜! 私はカップ麺バージョンは食べたことがないのですが、スーパーのチルド麺コーナーにある、チルドの辛辛魚がめっちゃ好きです。 何度も買ってますー!

返信ボタン
3
ハート
な

2022/02/19 23:11

辛辛魚見たことないです!すっごく興味ありますが、もしかして地域限定だったりするんですかね?食べたーい!ネットで探してみます!ありがとうございます😊

返信ボタン
2
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/15 15:22

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート