探す
イーダ

イーダ

2022/02/15 17:05

理想のキッチンを妄想するスレ

みなさん、キッチンは広いですか? 使いやすいですか? 機能的ですか? うちはキッチンの間取りで選んだようなマンションで、ずいぶんお気に入りなのですが、築20年経ったらキッチンをリフォームしようと今から妄想しまくってます。笑 実際には広さや配管、なにより予算の関係で理想の。。。とまではならないと思いますが😅 妄想するだけなら自由です。 例えば、壁にはビルトインのMieleのスチームオーブン、大皿の入る食洗機もMieleで。 ガス火はゆずれないから、コンロは機能美のElectrolux! 我が家の掃除機とお揃い✨笑 それと、野菜をザブザブ洗いたいのでダブルシンクがいいな。 そして水栓はGROHEのZEDRAに。 gorenjeのワーゲン仕様の冷蔵庫をドリンクやデザート入れとしてリビングに設置したいし。。。 みなさんの妄想ぶちまけて下さい!!

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

ゆき

ゆき

2022/04/14 18:29

食洗機を置けるスペースを作りたいです! あとはカウンターキッチンだと嬉しいです😊

返信ボタン
0
ハート
えみ

えみ

2022/03/05 13:02

まるで厨房⁇ というような業務用のキッチンに憧れてます✨

返信ボタン
0
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/16 05:50

賃貸を卒業したら、快適なキッチンを…と目論んでいますが、全然ブランドやメーカーを知らないので すごく参考になります✨ うちも掃除機はエレクトロラックスで、エルゴラピードちゃんなのですが、コンロがあるとは! とりあえず、一度も住んだことのない 対面キッチンに憧れています!←ちっさい妄想!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
イーダ

イーダ

2022/02/28 17:13

賃貸卒業したら是非、妄想炸裂させて下さいね〜💕 エルゴラピードちゃんはバッテリーのヘタリが早いのが玉にキズですよね。。。でも使い勝手の良さと見た目での良さで、エレクトロラックス製品が今後も我が家では増殖しそうです笑

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/15 22:39

コンロはElectrolux、食洗機はミーレ、完全に同意で、次はこれらにしようと思ってます🤣 キッチン棚はサイズに合わせたオーダーで、木製+ステンレス天板がベタだけど好きです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
イーダ

イーダ

2022/02/28 17:06

おおお!!! ビジュアル+機能っていったらそういう選択になりますよね✨ 我が家もキッチンが斜めなので、おそらく棚はオーダーすることに。。。予算が怖いです笑

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:22

食洗機はミーレを入れたい!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
イーダ

イーダ

2022/02/15 17:45

ですよね!!! 仲間がいて嬉しいです😍

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
毎月の食費、どれくらいですか?

毎月の食費、どれくらいですか?

2022/04/08 06:30

  • 2

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

カップ麺の汁どうしてますか?

1000円のプレゼント交換で大人が喜ぶもの

どこの枕を使っていますか?

カレーの盛り付け方と食べ方って

カレーの盛り付け方と食べ方って

2022/03/20 02:31

  • 2

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ブラの寿命

イライラが止まらない時〜💦

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

ジャムの蓋が開かない時💦

ジャムの蓋が開かない時💦

2022/05/11 10:02

  • 9

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    1

同じグラス何時間までなら使える?