探す
ゆきち

ゆきち

2022/02/15 20:48

カロリー制限?糖質制限?

2人目を妊娠中、増えに増えた体重がいまだに戻りません😭 仕事と育児でなかなか運動する時間は取れないので、食事を見直そうと思っているところです。 ダイエットに成功した方!カロリー制限しましたか?糖質制限しましたか? 教えてください〜😭💦

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

macaronichan

2022/03/16 23:13

妊娠中にダイエット、私も増えないように言われました。 よくお散歩するとよいといわれました。

返信ボタン
0
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:22

ローフードを取り入れたら3キロ痩せました。 果物と生野菜を始めに食べてから、フツーの食事をします。 もしくは、朝スムージーとかです!

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/16 07:56

皆さん素晴らしいです。 私もこの年齢でダイエットできるかと言われたら辛い😣 でも、今はスーパーみてると、本当に糖質制限の商品が増えました!!お値段も前よりは手軽なものになってるはず! 少しお金は掛かりそうですが、糖質制限麺や、サラダチキン系、お豆腐スイーツや甘酒等、無理のない範囲で加えてみては^^? 無理すると爆発するので💦🤯

返信ボタン
1
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/15 23:56

私は産後、激痩せしたタイプなので、産後ダイエットではないのですが。。。 10代の頃45キロ減量した経験から。 若かりし頃はこんな体重でしたが今は管理栄養士です。笑 黙っていても痩せる体を作るため、筋肉をつけることが1番な気がします! あとは、骨盤を締めること。 代謝上がるし、冷えも取れます。 私は産後、仰向けに寝た時、床上10cm足上げキープができないくらい腹筋弱って衝撃だったので、多分筋肉も落ちてると思います。 たっぷりタンパク質と野菜を摂って、糖質ゼロにはしなくていいけど、カロリー摂りすぎないようにかなり控えめに。 そんでもって、赤ちゃん抱っこしてスクワットや、背中に乗せてプランクとかでもいいですね。 赤ちゃんとのスキンシップを筋トレにできたらいい気がします。 あとは食べ過ぎなければ、母業は基本重労働なので痩せる気がします。。。 45キロ減量から30年リバウンドなしの経験論なので間違いないです笑🤣

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/15 22:26

定期的に2ヶ月くらいで5-6キロ調整している者です。 ダイエットするときは、摂取カロリーが消費カロリーよりも低いことが大前提として、食事を調整しています。 あとはとにかくタンパク質と野菜中心で、ササミ、鶏胸肉、豚モモ、豚ロース、お魚のローテーションをしてました。 糖質は完全にオフにするとストレスが溜まるので、1日茶碗1杯分と決めて制限してました。参考までに!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

2022/07/21 13:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

2022/08/12 00:00

  • 6

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ボディメイクしたい!

お腹が空くんです。

シルクのマスクどこで買えますか?

カロリー制限?糖質制限?

おすすめのハーブティー

おすすめのハーブティー

2022/03/05 16:21

  • 11

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

健康習慣❗

健康習慣❗

2022/03/18 18:05

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

耳のお手入れ

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

2022/03/06 12:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0