ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/15 23:06

【募集】サ飯のおすすめ

私はサウナが大好きなのですが、 身も心もととのったあとにたべる「サウナ飯(サ飯)」は、最高においしいと思っています! みなさんは、サウナに入った後、どんなメニューの食事を選んでますか? ・おすすめのサ飯メニュー もしくは ・おいしいサ飯があるサウナ(都内) について、ぜひ教えてもらえるとうれしいです♪

  • good

    12

  • smile

    13

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

komoe

komoe

2022/02/16 13:50

中ジョッキの生ビールは欠かせません。 枝豆や冷やしトマトでクールダウンした後、ラーメンで塩分補給します。

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:19

たしかにサ飯にも温冷が大事ですね…!枝豆や冷やしトマトが水風呂の代わりになるって発想ですね🤔

返信ボタン
0
ハート
chakahoon

chakahoon

2022/02/16 12:54

サウナの後の、餃子とビール。最高の組み合わせです。

返信ボタン
8
ハート
返信を閉じる閉じる
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:18

いや〜最強コンビきましたね!ラー油までまんべんなく胃が吸い込みます

返信ボタン
0
ハート
alt

charucharu

2022/02/16 12:38

整った後の、中華料理とビールが最高です。

返信ボタン
9
ハート
返信を閉じる閉じる
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:16

やはり中華のアブラがたまりませんよね〜!ビールで流し込み最高です🍻

返信ボタン
0
ハート
freeride

freeride

2022/02/16 12:22

やはり、らーめんですね!でも和風のあっさり系が好みです。

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:20に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート