alt

ひなまま

2022/02/15 23:08

インスタントラーメンのオススメありますか?

普段インスタラーメンをほとんどたべないのですがもしもの時のストックで買っておこうかなと思っていてます😋 でもどれが美味しいのかわからず😭 カップ麺はそこまで賞味期限長くないみたいですが今は長期保存のパンやご飯類しかストックしていないので麺もあったらいいかなと思っています😊 美味しいオススメないですか❓

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

ゆきち

ゆきち

2022/02/16 20:08

サッポロ一番みそラーメンが大好きでストックしています! 野菜をもりもり入れて食べると美味しいです🍜

返信ボタン
0
ハート
な

2022/02/16 17:20

うちはサッポロ一番塩ラーメン、チキンラーメン、マルちゃん製麺、辛ラーメンは常に常備しています!

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/02/16 14:34

辛いのが好きでしたら、 サッポロ一番旨辛味噌ラーメン おすすめです! ちゃんと辛くて寒い日には あったまれるので最高です!

返信ボタン
4
ハート
alt

きなこまり

2022/02/16 08:00

ラ王かなぁ^^ こないだ豚ラ王?ってのをいただいて、麺がものすごく美味しかったです😻✨ 最近はインスタント麺すごいですよね!!私もなかなか食べるタイミングが無いんですが食べたい、、、野菜をたっぷり入れて、今度夕飯にしちゃおうかなと思っています笑笑😻💕

返信ボタン
4
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/15 23:51

私はマルタイラーメンがオススメです。 味もあっさり目ながらもコクを感じる醤油味がカップヌードルとはまた違っていいですよ。 しかも細いので場所を取りません。笑

返信ボタン
6
ハート