alt

ひなまま

2022/02/15 23:08

インスタントラーメンのオススメありますか?

普段インスタラーメンをほとんどたべないのですがもしもの時のストックで買っておこうかなと思っていてます😋 でもどれが美味しいのかわからず😭 カップ麺はそこまで賞味期限長くないみたいですが今は長期保存のパンやご飯類しかストックしていないので麺もあったらいいかなと思っています😊 美味しいオススメないですか❓

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

イーダ

イーダ

2022/02/15 23:41

地元贔屓で恐縮ですが。。。 ズバリ「うまかっちゃん」です。 昔は九州地方のスーパーとか物産展でしか入手困難でしたが、現在は全国で手に入る模様! 香味油が美味しいのです。。。! この油でミックスシーフードとかまぼことたっぷりの野菜を炒めてラーメンにしたら、即席長崎ちゃんぽんになります。 野菜もたっぷりで満足満足😍

返信ボタン
5
ハート