alt

hide

2022/02/16 05:44

早朝のゴルフ飯

最近ゴルフにハマっているのですが、ゴルフのときの朝ごはんのオススメありますか?? 早朝、ゴルフ場に向かうクルマの中、ゴルフ仲間にもお裾分けで楽しめたり、ラウンドに向けてエネルギーチャージできつつ重くない、残ったらラウンド中のお菓子にできる、そんなモバイルな簡単朝食を共有したいです。 ちなみに私のお気に入りは友人がくれた小さめラップの明太梅たくあんおにぎり。小さいサイズなのに具沢山で満足&残ればラウンドにもっていける手軽さが魅力。 みなさんの早朝ゴルフ飯教えてください。

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

freeride

freeride

2022/02/16 12:26

手軽にブリトーなんかがオススメですねー。手作りする時は野菜も多めにして、朝から栄養つけてます!

返信ボタン
4
ハート
alt

きなこまり

2022/02/16 08:04

OKストアなどで売ってる、小さいチョコクロワッサン^^ たくさん入ってて、小さくて食べやすいです! ご飯ものなら、、やっぱりラップでくるんだお赤飯とか?残ったカレーピラフをおにぎりにしたときは、冷えても結構美味しくて好評でした!

返信ボタン
4
ハート