macaroni 編集部

macaroni 編集部

2022/02/16 16:00

【編集部より】喉にいい食べ物や飲み物、教えてください!

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 肌や喉の乾燥が気になる季節ですよね。 喉が乾燥してイガイガするとき、喉の調子がわるいとき、 皆さんはどんなケアをされていますか? 「これを飲むと乾燥が防げるよ!」 「喉の炎症にはこれが効きます!」 というおすすめの食材やドリンクがあったらおしえてください。 マカロニQスタッフ

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(13件)

sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:20

だいこんはちみつですかね 生はちみつは、お湯にといてのどによいですね

返信ボタン
1
ハート
alt

こあらー

2022/02/17 13:00

画像にあるみたいなはちみつ大根もいいですね!実家では喉を傷めたときにすりおろしたれんこんのスープを飲んでいました。

返信ボタン
3
ハート
alt

こあらー

2022/02/17 13:00

画像にあるみたいなはちみつ大根もいいですね!実家では喉を傷めたときにすりおろしたれんこんのスープを飲んでいました。

返信ボタン
2
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/17 11:07

薬局で購入できる喉スプレーをすぐに使いますが、マヌカハニーの喉スプレーもいいと友人に聞いたので、一度試してみたいなぁと思っています!

返信ボタン
6
ハート
alt

ひなまま

2022/02/17 01:11

蜂蜜レモン茶をのみます✨✨

返信ボタン
5
ハート