探す
ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:40

スシローのベストラインナップを教えて!

回転寿司が大好きなのですが、いつもお店に行くと「どの順番で食べるか」を迷ってしまいます🍣 マグロから入って、甲殻、貝類を引っ掛けて、白身で終わるか…。 あるいは途中に、唐揚げやポテトを入れるか…。 私はこれを、野球の「打線」に近いと思っています⚾️🔥 そこで! みなさんのベストラインナップを知りたいので、ぜひ教えてくれませんか??🙌 〜私のベストラインナップ〜  1(右)ヒラメ 2(二)マグロ(赤身) 3(遊)ホタテ 4(三)マグロ(中トロ) 5(中)カンパチ 6(指)赤貝 7(一)唐揚げ 8(捕)かっぱ巻き 9(左)しじみ汁

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

きー

きー

2022/03/28 00:25

わたしは結構赤身系の魚が好きなので、マグロはもちろん、カツオは2回頼むこともあります🥰笑

返信ボタン
2
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/24 08:53

ぶり、はまち、中トロ、えんがわ、サバ寿司、あん肝、しらこです!!

返信ボタン
2
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/09 12:54

旦那さんはサーモンを中心に 炙りサーモン サーモン サーモンチーズ えびなどを永遠に。 私は 真鯛 えびアボガド ホタテ 蟹 白子ポン酢 あん肝 などでしょうか。

返信ボタン
3
ハート
acca

acca

2022/03/06 20:25

面白い! 私が絶対食べるのは、海老アボカドとシーサラダ! 醤油系とマヨ系を交互に食べて、間に甘だれ系を挟む感じです!

返信ボタン
3
ハート
acca

acca

2022/03/06 20:24

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

2022/07/13 17:01

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

レトルトカレーのおすすめのトッピングを教えてください

ampmっていうコンビニありましたよね。

ピリ辛=どんな辛さをイメージしますか?

たぬきそばってどっちですか?

たぬきそばってどっちですか?

2023/03/23 20:39

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

バレンタインスイーツ

無性に食べたくなる物ありますか???

無性に食べたくなる物ありますか???

2022/10/11 17:46

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

2022/12/14 19:12

  • 2

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0