ゴルフサウナレディ

ゴルフサウナレディ

2022/02/16 15:40

スシローのベストラインナップを教えて!

回転寿司が大好きなのですが、いつもお店に行くと「どの順番で食べるか」を迷ってしまいます🍣 マグロから入って、甲殻、貝類を引っ掛けて、白身で終わるか…。 あるいは途中に、唐揚げやポテトを入れるか…。 私はこれを、野球の「打線」に近いと思っています⚾️🔥 そこで! みなさんのベストラインナップを知りたいので、ぜひ教えてくれませんか??🙌 〜私のベストラインナップ〜  1(右)ヒラメ 2(二)マグロ(赤身) 3(遊)ホタテ 4(三)マグロ(中トロ) 5(中)カンパチ 6(指)赤貝 7(一)唐揚げ 8(捕)かっぱ巻き 9(左)しじみ汁

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

alt

こあらー

2022/02/17 12:37

カンパチいいですね! わたしは鰤が脂がのっていて結構好きです。それとホタテかなぁ🤔

返信ボタン
3
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/17 12:10

カリフォルニアロール、フライドポテトは私のなかで鉄板です。あとは軍艦系です。

返信ボタン
4
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/17 00:41

なんと言っても、カニ風サラダが外せません! 絶対毎回食べています。いい大人なんですが。。。 スシローの軍艦マヨ系は本当に美味しい!

返信ボタン
4
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/16 23:47

私のスシロー軍⚾️は 1(中)〆いわし 2(三)煮あなご 3(左)焼とろサーモン 4(右)大トロ焦がし醤油 5(一)まぐろユッケ 6(二)生たこ 7(指)アラの赤だし 8(捕)かっぱ巻き 9(遊)とびっこ軍艦 先発: えんがわ 中継ぎ: えんがわ 抑え: えんがわ でございます。 善戦してくれると思います🤗

返信ボタン
5
ハート
とも

とも

2022/02/16 20:55

鉄火巻きは必ず頼んで家族でシェアします

返信ボタン
5
ハート