探す
な

2022/02/16 17:05

おすすめのお茶教えてください♪

お茶が大好きで、世界中の色んなお茶を買っては毎日ポットで煮出して飲むのを楽しみにしています。 最近は黒豆茶、コーン茶をよく飲みます。 みなさまのおすすめのお茶は何ですか?是非教えてください!

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

ももハピ

ももハピ

2022/03/10 17:18

私が今ハマっているのはレモングラスティーです。水出しでいただくとまろやかで爽やかで最高に美味しいです!

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/22 00:44

コーン茶美味しいですよねー! ルイボスティーが好きでTWGの缶のものを飲んでいます😆

返信ボタン
0
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/17 17:50

ハーブティーや黒豆茶、はと麦茶が好きでよく飲みます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:19

どれも身体に良く、美味しいですよね!😍

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/17 12:59

肌に良いと聞くので最近は、はと麦茶をのんでいます!ホントは寒い時期はあまり飲まないほうがいいみたいです(体を冷やすらしい)夏場におすすめです

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:19

なんと…!今日もはと麦茶飲んでしまいました…!!それは知らない情報でした😭温活も頑張っているので夏まで封印しておきます😭😭

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/16 19:48

紅茶が好きでよく飲みます。 ルピシアのウエディングという紅茶がとてもおススメです!機会があれば是非!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:17

紅茶、私も好きです!ルピシアもよくギフトで頂きますが、ウエディングは飲んだことないです!今度買ってみますね!ありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

朝食での卵代わりのタンパク質

料理男子へのモチベーション。

料理男子へのモチベーション。

2022/03/13 09:09

  • 8

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

*子どもごはん*

好きなパスタは?

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

2022/07/06 23:34

  • 4

  • good

    8

  • smile

    3

  • worry

    4

  • cry

    4

焼き芋はねっとり派?ホクホク派?

焼き芋はねっとり派?ホクホク派?

2022/03/14 15:49

  • 7

  • good

    6

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    2

おすすめの冷凍食品は???

おすすめの冷凍食品は???

2022/08/24 14:09

  • 10

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

春キャベツのおすすめレシピはありますか?

春キャベツのおすすめレシピはありますか?

2022/03/18 12:00

  • 8

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

美味しいお魚メニュー🐟

レシピ本持ってますか?