探す
ゆきち

ゆきち

2022/02/16 20:03

グルメまんが

料理するのも食べるのも大好きで、そしてマンガを読むのも大好きです! みなさんのおすすめグルメまんががあったら教えていただきたいです! わたしは〝のみじょし〟が好きです♡

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

alt

ジーコ

2022/04/27 12:17

フェルマーの料理がおすすめです! 料理と数学の掛け合わせ?という珍しい組み合わせですが漫画内で作られる料理めちゃくちゃ食べたくなります!w

返信ボタン
1
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:48

孤独のグルメかな 美味しんぼ くらいしか知らないかも

返信ボタン
0
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/17 03:50

erinkaさんに同じく きのう何食べた?オススメです! 作者のよしながふみさんが昔出された 西洋骨董菓子店~ANTIQUE~ もスイーツ好きにはたまりません✨ 久住昌之さん、水沢悦子さん両著書の 花のズボラ飯も好きです♥️ 主人公の花ちゃんの食べっぷりがたまりません(笑)

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
erinka

erinka

2022/02/17 22:16

西洋骨董洋菓子店、失念していました💦こんなお菓子屋さんが近所はなあればなーと思いながら読んでいました😊

返信ボタン
1
ハート
な

2022/02/16 23:20

同じく料理も食べることも漫画も大好きなものです☺️私も「のみじょし」好きです! 最近ハマったのは「山と食欲とわたし」ですかねぇ… 生涯大好きな漫画は「リトル・フォレスト」です。まだでしたら是非読んでみてください!

返信ボタン
2
ハート
erinka

erinka

2022/02/16 20:54

料理漫画大好きです! 「きのう何食べた?」は元々よしながふみさんが好きなんですが、一番好きです。登場するレシピも簡単で美味しいです。 雨隠ギドさんの「甘々と稲妻」はつむぎちゃんがとにかく可愛いすぎます♡

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

コストコのイチ押し商品は?

1番好きなコンビニはどこ?

カーテンの洗濯の頻度を教えてください!

友達へのプレゼント

犬派or猫派

エンジニア40歳定年説の乗り越え方

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

2022/03/20 02:51

  • 15

  • good

    12

  • smile

    11

  • worry

    2

  • cry

    0

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

2022/03/09 16:36

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?