alt

ひなまま

2022/02/17 01:21

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?

パン屋さんにいくとどれも美味しそうでついついいろいろ買っちゃうのですが必ずクロワッサンは買っちゃいます🥐 みなさんの定番はありますか😊❓

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

alt

きなこまり

2022/02/18 08:14

最近は食パンを買ってしまいます!以前は買わなかったのに、、、高級パンは高いので、パン屋さんのパンドミが好きです♡

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/17 18:15

メロンパンです! お店によってバターが強めだったり、表面にグラニュー糖がかかっていたり、いろいろ違いがあるのでついつい買ってしまいます🍈

返信ボタン
1
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/17 17:47

同じくクロワッサン買っちゃいます🥐 クロワッサンを食べるとそのお店の味が分かるみたいです笑 あとは塩バターロールとコーンパンも好きです!

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/17 12:54

私はクリームパンです!美味しいクリームパンのあるお店が見つかるととても嬉しいです♪

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/17 12:35

クリームチーズ系のパンはついつい買ってしまいます。気づいたら全部チーズってこともあります。 あとはハード系のイチジクが入ったパンです。

返信ボタン
0
ハート