とも

とも

2022/02/17 05:57

お気に入りのコーヒーカップはありますか?

コーヒータイムが好きなのですが、お気に入りのコーヒーカップはありますか? 私はイッタラのティーマが気に入ってきます。 サイズ感は大きすぎず、飲み口がなめらかでシンプルなデザインか気に入っています。

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

alt

とろろ

2022/03/13 13:47

ティーマは使い勝手がいいですよね✨ イイホシユミコさんのカップがおすすめです☺️✨

返信ボタン
4
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:29

サーモスの保温マグです。 いつまでも温かくて好きです。

返信ボタン
4
ハート
な

2022/02/19 17:42

私もイッタラ のティーマ待ってます☺️IKEAで買ったグレーブルーのマグカップがお気に入りです!マットで可愛いんです♡

返信ボタン
5
ハート
shoko

shoko

2022/02/17 07:22

コスタノバのマグカップが今のお気に入りです! ちょうどいい小さすぎず大きすぎず丁度良いサイズ感です!

返信ボタン
4
ハート