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こあらー

2022/02/17 12:35

あなたの温活を教えて下さい!

寒い日が続きますが、体を冷やすと体調を崩しやすい私です。 わたしは ・湯船に毎日しっかりとつかる ・レッグウォーマーを履いてふくらはぎを冷やさない ・寝るときには湯たんぽ を実践しています。 みなさんの温活の知恵をぜひ教えて下さい。

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コメント一覧(12件)

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マカロニQユーザー

2022/11/30 14:42

デトックススープ ウルトラファインバブルでシャワー入浴 ですね😃 デトックススープは体質改善になったみたいです。

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Nam

Nam

2022/03/14 18:11

マイフローラを飲んでます^ ^

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norimomo

norimomo

2022/03/13 10:23

体の中からは、 生姜湯を飲む。 一味や七味を少しお味噌に入れて飲む。 体の外からは 尾骶骨あたりに、小さなはるカイロを貼っておくとお腹がポカポカしているので私は寒い日や調子がチョット〜と感じたら朝貼って出勤しています。

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ひなまま

2022/02/18 18:14

ストレッチ、室内で有酸素運動をしています💖身体ぽかぽかになります!

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こあらー

2022/02/18 18:19

おうちでも気軽にできるすとれは習慣にしたほうがいいかもですね💡ありがとうございました💕

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@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/18 04:00

温活の括りではないかもしれませんが、寝る時の湯たんぽを、布団乾燥機のあたためモードに変えたら快適になりました! 冬はほぼ毎日20分ほどのあたためタイマーを使い、お布団がホカホカふんわり気持ちよく入眠できています。 敷布団まで毎日少しは乾燥させられているのでは?と一石二鳥気分。 寝相が悪くて朝起きたら湯たんぽが布団から飛び出ていたり、冷たくなった湯たんぽの感触を寝ぼけながら感じることがなくなりました。

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こあらー

2022/02/18 18:18

わかります!笑 わたしも朝起きると湯たんぽどこかに行ってます😂 布団乾燥器、たしかによいですよね。たまにしか使っていなかったけど最も使ってみます!ありがとうございました

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