alt

こあらー

2022/02/17 12:35

あなたの温活を教えて下さい!

寒い日が続きますが、体を冷やすと体調を崩しやすい私です。 わたしは ・湯船に毎日しっかりとつかる ・レッグウォーマーを履いてふくらはぎを冷やさない ・寝るときには湯たんぽ を実践しています。 みなさんの温活の知恵をぜひ教えて下さい。

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/17 20:43

・ストレッチ ・お散歩 軽く、本当にかる〜くでも身体を動かすようにしています。 血流が流れるとやはり温まります☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 18:17

やっぱり体を動かすのが一番ですね。なかなか出不精で動けないのですが、これを機に少しウォーキングも取り入れてみようかなと思います。ありがとうございます🥰

返信ボタン
1
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/17 16:16

湯船やっぱり大事ですよね⁉️ うちはお風呂が狭すぎてたまにしか つかれないのですが、やっぱりつかると すごく身体が楽になると感じております。 わたしの温活は ●ホットヨガ ●ネックウォーマー ●アームウォーマー ●腹巻き ●レッグウォーマー …でしょうか。 アームウォーマー以外は長年していて 去年からアームウォーマーデビュー(笑) したのですが身体の暖まり方が格段にアップ❗ レッグウォーマー以外のウォーマーと腹巻き お勧めです☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 18:16

ほおお!アームウォーマーってそんなにちがうんですね?!私も試してみようと思います。ありがとうございました💕

返信ボタン
1
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:18

是非とも‼️✨

返信ボタン
0
ハート