探す
alt

こあらー

2022/02/17 12:48

トイレ掃除の便利グッズ

トイレはいつもきれいにしておきたいけど、つい掃除がつい億劫になってしまいます。 これいいよーっていうトイレ掃除のグッズがあったら教えていただきたいです🙏 ちなみに今使っているのは 流せるトイレブラシ トイレクイックル スクラビングバブルの超強力クリーナーです

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

えみ

えみ

2022/03/07 15:33

トイレ掃除というより… 便器は パナソニックのアラウーノがおすすめです◎ 流すたびに洗ってくれるのでめちゃめちゃ楽です‼︎ 仕事柄…すみません(笑)

返信ボタン
0
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:27

スタンプを押すタイプの洗剤。するのとしないのとでは、ぜんぜん汚れ方がちがいます。

返信ボタン
0
ハート
alt

ひなまま

2022/02/18 18:16

流せるトイレブラシ私もお気に入りです‼️ トイレブラシ置いておくのなんか抵抗があって😭

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 18:22

うちもそれを使っています!ほんとに便利でいいですよね☺️衛生的だし

返信ボタン
0
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/18 03:54

トイレ掃除が好きじゃない私の超絶おすすめは、トイレ床専用のワイパーです! 1日一回でもササッとトイレのついでに小回りのきくワイパーで床を掃除すれば、床に落ちていて気になるホコリや黒いものなども綺麗に取れます。 使用後のシートを手で触ることなくトイレに流せます。 わたしはドライのお掃除シートを常に挟んでおいてトイレの隅に置いています。 これだけで 億劫にならずに床掃除ができる! しっかり拭きたい時はウエットのシートを挟めばOK。 ちなみに…数社から出ているミニワイパー。 クイックルのものをドラストで見かけますが、サイドの短辺部分でシートを挟むため、シートをケチって切って使っているわたしは、長辺部分でシートを挟むタイプのフェリシモの製品を愛用しています。(切ってしまうと短辺部分余りがあまり出ないのでクイックのでは挟めない)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 18:21

ミニワイパー常備!なるほどうちもそれを取り入れてみます。(ミニワイパーなるものを初めて知りました) そうなんですよ、床が気になりますよね…ホコリとか髪の毛…

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/17 19:21

もこ泡わトイレクリーナーが個人的におすすめです 逆さまにしてもしっかりとした泡が出るので、フチ裏の掃除も楽になりました

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 18:20

モコ泡トイレクリーナーφ(..) ホームセンターで探してきます!ありがとうございます

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

電車の中でハンバーガーを食べる人

野菜、どれくらい洗います?

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

おうちでどんな植物を育てていますか?

おうちでどんな植物を育てていますか?

2022/06/29 16:59

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

日本暑すぎる…みなさんの暑さ対策教えてください!

落ち込んだとき

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

お財布にカード類はどれくらい入れてますか?

ばんそうこう、何と呼びますか?

ばんそうこう、何と呼びますか?

2023/01/11 17:22

  • 11

  • good

    32

  • smile

    8

  • worry

    2

  • cry

    1

新品のものを「さらぴん」っていうのは方言ですか?