な

2022/02/17 15:36

おすすめの酸っぱいお菓子教えてください!

酸っぱいもの大好きで、 餃子やしゅうまいは必ずお酢につけて食べるし、唐揚げにレモンはかかせません! お菓子もかむかむレモンは常にボトルで常備していて、酸っぱいもの不足の時に食べてます。 皆さんのお好きな酸っぱいお菓子はありますか??是非教えて下さい!

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

ぺと

ぺと

2022/02/19 20:51

瀬戸内海レモンのお菓子が好きです。 あとはシゲキックスです。

返信ボタン
4
ハート
alt

ひなまま

2022/02/18 07:38

瀬戸内レモンのいか天😆🍋 止まらない美味しさです💕

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:23

瀬戸内レモンのいか天!いいですね〜!お酒も進みますねぇ〜♪🤤

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/17 20:54

シゲキックスのエナジードリンク味!ってまだあるんでしょうか?😅

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:21

たしかに結構前に食べた覚えがありますが最近みかけませんね〜!食べたくなってきました😅

返信ボタン
2
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/17 20:40

シゲキックス! 以前のよりも酸っぱさが落ちた気がしますが、それでも酸っぱいです😆

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:23

定番ですよね!最近はシゲキ5の一番酸っぱいシゲキックスじゃないと満足出来ません笑笑

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/17 19:27

シゲキックスが好きです。 思い出しただけで口に唾液が溜まります…🤤

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:22

分かります、分かります🤤 今日はシゲキ5の多分一番?酸っぱいシゲキックス食べました😌

返信ボタン
0
ハート