マカロニQスタッフ

マカロニQスタッフ

2022/02/02 00:00

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 今年もやってまいりました、冬の一大イベント「バレンタイン」! 日頃の感謝や相手への想いを伝える特別な日ですよね。 手作り派のみなさんは、毎回何を作るか頭を悩ませているのではないでしょうか? 今年のバレンタインは何を作るのか、みなさんのバレンタイン2022を教えて下さい♡ マカロニQスタッフ

  • good

    12

  • smile

    11

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

nayuno

nayuno

2022/02/14 00:18

毎年必ず抹茶のチョコレートサラミを作っています!今年はほうじ茶味も作ってみようと思っています!

返信ボタン
0
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/13 15:29

今年は純ココアがたっぷり入ったパンケーキに、刻んだヘーゼルナッツチョコとミックスナッツをたっぷりかけて、オレンジと一緒にサーブしました😍 私が食べたい一心でフライングして作りましたが。。。子供達にも夫にも喜んで貰えました笑

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 06:48

お菓子作りは何年も前にやめてしまって もう復活させる気力もバレンタインだから❣️というモチベーションすら上がらないので 笑 お料理で気分を味わうことにしようかなぁと計画してはいるのですが…。 お酒大スキなので この時期出回るチョコレートやカカオのビールを愉しむ宴、をテーマに 簡単でおいし〜逸品?を揃えたいと思います❤︎

返信ボタン
1
ハート
ayana

ayana

2022/02/12 23:08

ガトーショコラケーキを作ります!♪

返信ボタン
1
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:23

今年は、絹豆腐を使ったトリュフ作ります!

返信ボタン
1
ハート