マカロニQスタッフ

マカロニQスタッフ

2022/02/02 00:00

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 今年もやってまいりました、冬の一大イベント「バレンタイン」! 日頃の感謝や相手への想いを伝える特別な日ですよね。 手作り派のみなさんは、毎回何を作るか頭を悩ませているのではないでしょうか? 今年のバレンタインは何を作るのか、みなさんのバレンタイン2022を教えて下さい♡ マカロニQスタッフ

  • good

    12

  • smile

    11

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

あずみい

あずみい

2022/02/10 20:01

量産チョコをつくりたいですがまだ迷い中です!去年はチョコテリーヌを作りました〜(*´ 艸`)

返信ボタン
1
ハート
alt

まーるさ

2022/02/10 10:49

ヴィーガンケーキを作ろうと思います✨ 地球にやさしいものを作りたいな〜と思い

返信ボタン
1
ハート
alt

2022/02/08 20:18

手作りのカップケーキやクッキーを毎年の作っていますが、喜ばれなくなってきたので今年は買って来ようかなと思っています

返信ボタン
1
ハート
alt

mamico.m

2022/02/07 18:21

チョコプリンタルトにしようかな、と思っています!

返信ボタン
4
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/07 10:23

毎年ガトーショコラを作っています!昨年はホワイトチョコだったので今年は抹茶味にしようかと思ってます!

返信ボタン
7
ハート