探す
中道静子

中道静子

2022/02/07 11:51

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

わたしは、グラタン、カレー、大豆のいそ煮が好きでした(最後シブい) でも一番となるとデザートのババロアだったかな。ババロアのあのしっとりな食感が印象的だったのを覚えています。 あと、たまにくじらの唐揚げが出てましたけど、九州だから?

  • good

    18

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(31件)

alt

ミラクルブギ

2022/09/28 19:18

ソフト麺+ハヤシソースかな。

返信ボタン
1
ハート
おこめ

おこめ

2022/07/25 14:46

ミートソースです! ソフト麺との相性が最高!!と思ってました🍝

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/07/25 13:16

八宝菜が好きでした。 うずらの卵がちょっと多めに入っているとこっそり喜んでいました😋

返信ボタン
2
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/15 18:00

甘めのカレー 揚げパン メグミルク クジラの竜田揚げ デザートの数々

返信ボタン
4
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 13:49

デザートの原宿ドックです。冷たいチーズが好きでした。

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

マスク生活が当たり前になってきましたが

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

2022/05/12 18:00

  • 16

  • good

    13

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

スマートフォン買い換え

カーテンの洗濯の頻度を教えてください!

家にクリスマスツリーやリースはいつごろから飾りますか?

家にクリスマスツリーやリースはいつごろから飾りますか?

2022/12/20 11:30

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

出産祝いで嬉しかったものは?

料理を床におとしました。食べますか?