中道静子

中道静子

2022/02/07 11:51

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

わたしは、グラタン、カレー、大豆のいそ煮が好きでした(最後シブい) でも一番となるとデザートのババロアだったかな。ババロアのあのしっとりな食感が印象的だったのを覚えています。 あと、たまにくじらの唐揚げが出てましたけど、九州だから?

  • good

    18

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(31件)

alt

とろろ

2022/03/13 13:52

わたしもババロア大好きでした! ココア味で、確かパッケージにはリスが描いてあったような…🐿

返信ボタン
3
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 19:44

デザートのとくれんという、オレンジデザートでした

返信ボタン
4
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/08 01:56

好きだったのはジャージャー麺やデザートは雪見だいふくが好きでした

返信ボタン
3
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:18

もちろん揚げパンです✌️

返信ボタン
2
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 02:17

きなこぱんでした!

返信ボタン
2
ハート