探す
ゆきち

ゆきち

2022/02/17 20:58

子どもと一緒に作るごはん

2歳の息子が最近料理にハマっていて、いろいろとお手伝いをしたがります これまでクッキーの型抜きはやらせていたのですが、他にはなかなか思いつかず🤔 みなさんはお子さんとの料理、どんなものを作りましたか?

  • good

    6

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

orange

orange

2022/03/13 20:33

うちにも2歳のお手伝いマンがいます☺️ ⚫︎ピザ ⚫︎レタスチャーハン(ちぎったり卵混ぜてもらったり) ⚫︎きのこさいてもらったり ⚫︎トマトのヘタやいんげんの筋取り ⚫︎ホットプレートでホットケーキ など楽しそうにお手伝いしてくれます。

返信ボタン
0
ハート
えみ

えみ

2022/03/08 17:13

少々なら気にならない餃子がおすすめですよ😊

返信ボタン
0
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/20 23:57

カレーや、餃子です

返信ボタン
0
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/18 00:17

手作りピザや一緒に形を作って楽しいドーナツなどどうですか☺️🍩

返信ボタン
1
ハート
erinka

erinka

2022/02/17 23:10

お子さんとクッキー作り、素敵ですね。 先日、一歳の娘と一緒に茹でた人参をすり潰しました。ポテサラやコロッケ用のお芋を潰したりなら、一緒にできそうだなと思いました。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

春巻きに包むと美味しいレシピ募集

時短料理教えてください

シュー生地についてご教授いただけますでしょうか

シュー生地についてご教授いただけますでしょうか

2023/04/01 08:25

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

保存容器のこだわりありますか?

好きなフルーツ大福はなんですか?

好きなフルーツ大福はなんですか?

2022/03/17 21:38

  • 18

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

もやしレシピ増やしたいので教えて欲しいです♪

コロッケはおかずになりますか?

茶碗蒸しのアレンジ

簡単タルトスィーツ教えて下さい🍓

簡単タルトスィーツ教えて下さい🍓

2022/03/07 06:49

  • 2

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

買って良かった調理道具