alt

きなこまり

2022/02/18 08:07

好きなパスタは?

こんにちは^^ もっぱら和食派の私なのですが、最近パスタにハマってしまい、いろんな美味しいパスタが食べてみたい!と思っています✨ 皆さんは何パスタが好きですか? 生麺?乾麺? どんなソース😊?手作りでも、既製品でも💕 美味しくするひと手間、ワザ等も有れば知りたいです❣️

  • good

    12

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

alt

こあらー

2022/02/18 18:42

生麺もモチモチしていて美味しいですよね!最近知った、マメロニという黄えんどう豆100%でできているマカロニがとっても美味しかったです

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:10

マメロニ😹?すごい!✨ 最近ZENBヌードルとか色々出てますよね✨タンパク質取りたくて、ほんとまさに気になっていたところです! 調べてみます^^

返信ボタン
0
ハート
alt

ひなまま

2022/02/18 18:13

パスタあまり食べないのですが、たらこバターに大葉をのせたのがだいすきです☺️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:09

たらこバターに青葉美味しそう✨ 以前たらこスパゲッティは作りましたが、バター入れてないかも??やってみます✨

返信ボタン
0
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 17:55

パスタ我が家も好きです♥️ 最近ハマっているのは トマトソースパスタに カルディで冷凍で売っている ブッラータというミルキーな モッツァレラチーズを解凍したのを 仕上げに絡めて食すのんです‼️ トマトソースは少し手間とりますが macaroniの ●シェフ直伝!プロに教わる家にある材料で出来る濃厚トマトソース● っていうレシピがオススメです! 作るときは多めに作って冷凍してます😃

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:14

ブッラータ!こないだ知人からいただいて、恐る恐る食べました!笑 味するのかな?とか思ったけど、ちょー美味い😋✨ それをトマトソースに合わせたら絶品だろうなぁ、、、 レシピありがとうございます!調べてみます♡✨

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/18 16:18

パスタ美味しいですよね( ¨̮ ) わが家はツルツル派なのでもっぱら乾麺ですが、もちもちの生麺も好きです。 よく作るのは大人用はアンチョビとキャベツのパスタで、これから美味しい春キャベツが出てくる時期なのでおすすめです♡ 子どもはたらこクリームが好きです♡

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:08

春キャベツとアンチョビめっちゃ良いですね!今日は作るぞ!と気合い入れてアンチョビ買いに行きます😂✊

返信ボタン
0
ハート
な

2022/02/18 11:26

こんにちはー!私もパスタ大好きです☺️ ランチによく作ります♪ 冷凍生麺と乾麺は常に常備しているのでその日の好みでチョイスして茹でます♪ちなみに乾麺は1.4mmの細いパスタが好きです! うちのローテーションは、たらこクリームスパゲッティ、長ネギみぞれポン酢醤油、ボロネーゼ、ナスとベーコンのトマトソース、カルボナーラです! うちのボロネーゼはカラメルが隠し味で、作るときは大量に作って冷凍し、残りはラザニアやグラタンに使ってます♪参考になるとうれしいです!

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:08

ボロネーゼにカラメルですか!すごい✨カラメルを作って加えてるのでしょうか素敵なひと手間です😄🌷 パスタ麺も常備とは、大好きですね✨細麺試したいと思ってました!買ってみます😊

返信ボタン
0
ハート