探す
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 11:19

使用しているトイレットペーパーは❔

皆さん、どんなトイレットペーパーを使用していますか? まずは シングル派 ダブル派 と別れると思うのですが 最近は災害時に供えて 1個で何個分かの巻きの物も出てますよね 他にも洗浄シャワーに対応した物や おしりセレブなんかもありますね☺️ 私は写真の物を使っております。 備蓄スペースの省エネになっております。 難をあえて言うならば若干巻き取りずらい事でしょうか😅

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:21

シングル派です。おしゃしんの巻の多いトイレットペーパー、災害用にいいですね。

返信ボタン
1
ハート
な

2022/02/19 20:06

ずーっとダブル愛用中です! ピンクの香り付きのトイレットペーパーがお気に入りです! 災害用は無印良品の芯がないトイレットペーパー🧻常備しています!まだ使ったことないのですが、メディアでも取り上げられてて良いみたいなので💡

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:27

今使っているトイペの前は シングルですが ピンクの匂い着きでした♥️

返信ボタン
1
ハート
alt

こあらー

2022/02/18 18:41

うちもトイペは備蓄してます💨なくなると一番困りますよね💨 ホームセンターのオリジナルで一巻きがとても長いロールの商品があるのでそれを愛用しています。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:26

コロナでトイペが品薄になった際 偶然、買い置きしてて大丈夫でしたが してなかったら…って考えたら めっちゃ怖いです😭💦

返信ボタン
1
ハート
alt

ひなまま

2022/02/18 18:15

こだわりはあんまりないですがシングル派です😊✨✨ でも、やっぱり柔らかいのないいなぁ⭐️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:24

実家に居たときはダブルだったのですが コスパを考えてシングルに なってしまいました😁笑っ

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/18 13:02

私はシングルとダブルにこだわりはなく1ロールあたり安い方を使います 巻き取るときにちぎれやすいのは使いにくいですよね😂

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:23

ちぎれはしないんですが 巻き取るのに重~い感じなんです😁笑っ

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

お風呂いつ入る?

おじさん構文って

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

2022/11/20 09:41

  • 6

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

子供の習いごと

みなさんの楽しみはなあに?

炭酸水メーカー使ってますか?

睡眠時間

マスク着用でのイヤーアクセサリー

朝起きるとき、アラームは何個セットしますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

2023/03/27 20:12

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0