探す
中道静子

中道静子

2022/02/07 11:53

二日酔いのとき、どうやって解消していますか?

最近年々次の日お酒が残るようになったなと思うのはわたしだけ...? 寝起きと共に大量の水を飲み、梅干しを食べたり、炭水化物をいつも以上に食べたりして、消化を促しているといいますか、アルコールを散らしてるといいますか。。。 他に良い二日酔いの対処法あれば教えてくださいませ。

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    3

コメント一覧(11件)

alt

マカロニQユーザー

2023/04/13 13:53

味噌汁を飲む。 しじみとかアサリが良いけど無い時は、じゃがいもかネギ

返信ボタン
2
ハート
栞里

栞里

2022/05/09 11:28

飲んだ後にウコン、起きても残ってたらまたウコン(笑) 今まで飲んだウコンでは最強(^_^;) あと夕方に銭湯サウナで飛ばします。

返信ボタン
1
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/08 02:02

お酒飲んで寝るときにウコンやヘパリーゼ飲んで胃腸薬飲んで寝ると、スッキリしてます

返信ボタン
2
ハート
ayana

ayana

2022/02/12 21:25

とにかくお水を飲んで、翌日に朝からお風呂に入って汗を出してます。

返信ボタン
3
ハート
alt

ルナ

2022/02/11 08:58

辛いですよね… なりたくないので、ウコンのチカラをたくさん飲み、なってしまったらヘパリーゼです。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
おうちでどんな植物を育てていますか?

おうちでどんな植物を育てていますか?

2022/06/29 16:59

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

何度だと暖房付けますか?

グルメまんが

夏に産まれるベビーの服装について

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?

買ったばかりの衣料品は…

歯ブラシの交換頻度🪥

おうち時間の子どもとの過ごし方でオススメありますか?

「セブンイレブン」、どう略してますか?