中道静子

中道静子

2022/02/07 11:53

二日酔いのとき、どうやって解消していますか?

最近年々次の日お酒が残るようになったなと思うのはわたしだけ...? 寝起きと共に大量の水を飲み、梅干しを食べたり、炭水化物をいつも以上に食べたりして、消化を促しているといいますか、アルコールを散らしてるといいますか。。。 他に良い二日酔いの対処法あれば教えてくださいませ。

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    3

コメント一覧(10件)

あずみい

あずみい

2022/02/10 20:27

ブドウ糖と水分補給してからゆっくりお風呂…かなぁ

返信ボタン
2
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/09 17:32

なってしまった時は、手遅れながらペパリーゼなどの肝臓代謝をサポートしそうなサプリやドリンクをいただき、ひたすら水を飲んでいます。休日だった場合は、水を飲みながら長風呂し発汗させ、気分をスッキリさせています。

返信ボタン
1
ハート
づ

2022/02/07 15:30

富士薬品の胃腸薬がとても効きます! https://fb.fujiyaku-direct.com/shop/g/g4987524071319/

返信ボタン
3
ハート
みちまる

みちまる

2022/02/07 13:04

二日酔いの予防法になってしまうのですが、、、 私の場合、二日酔いになりそうな予感がしたらすぐにラムネ(ブドウ糖)とヘパリーゼを摂取して、しばらく寝ないようにします。酔いがさめてきたかな〜ってぐらいで寝ると次の日スッキリ起きられてお酒が残りません。

返信ボタン
3
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/07 12:12

ミラグレーンという錠剤を飲んで、あとはひたすら寝てます、、、歳を重ねるほどすぐ二日酔いなりますよね、、

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
中道静子

中道静子

2022/02/07 16:50

ミラグレーン?! 初めて聞きました!参考にします!

返信ボタン
0
ハート