な

2022/02/18 12:58

おすすめのポテトチップス教えて下さい!

ポテチ大好きです〜! 小腹が空くとつい手が伸びてしまうポテチ… プリングルズのサワークリーム味やピザポテトや堅あげポテトなど、いつもは昔からある定番ばかり買ってしまうので、新しいポテチに挑戦してみたいです! 皆さんの最近のおすすめはありますか??

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

中道静子

中道静子

2022/02/18 17:07

わたしは圧倒的にフラ印のアメリカンポテトチップス スモーキーバーベキュー味が大好きです!ちょっと高いのでたまにの贅沢に購入してますが、おいしすぎて食べ過ぎないように気をつけています。。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:26

今調べてみました!お菓子売り場にいつもあるけど手が出せなかったシリーズです!美味しいんですね!早速買ってみます♪ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/18 16:15

カルビーのしあわせバタ〜が好きです( ¨̮ ) あと、無印良品のポテチ(分厚い方)のガーリックも美味しいです!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:24

私もしあわせバターだいっすきです!初めて食べた時衝撃受けました🤤 無印良品のポテチは食べたことないです!早速買いに行ってきます💨

返信ボタン
0
ハート