な

2022/02/18 17:34

おすすめの晩酌のお供を教えてください♪

ほぼ毎日主人と晩酌しています♪ わたしのお気に入りはエイヒレを炙ったものを七味唐辛子×マヨネーズで食べるか イカの屋台風焼きを七味唐辛子×マヨネーズ で食べるかしていますが最近マンネリ化しています笑 皆さまはどんなおつまみで晩酌していますか?ワインに合うおつまみでも何でもいいので教えてください!

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

erinka

erinka

2022/02/19 16:51

チーザやクラッツなどのおつまみ系スナックは手軽でお酒が進みます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:28

あの種類はもういくらでも食べれますよね🤤私も常備してます!!

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/19 00:12

しめ鯖が好きでよく食べます( ¨̮ ) あとはタコワサとかチャンジャが好きです♡

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:31

私もしめ鯖好きです〜! タコワサ、チャンジャも😍気が合いそうです🤤☺️❤️

返信ボタン
0
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 21:35

竹輪と海苔ととろけるチーズで作る ちくわの磯辺焼きオススメですよ😉 macaroniのレシピで「ちくわ」で 検索したら出てきますよ☺️

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:30

ちくわは手頃な値段で大好きなので、早速検索して作ってみます♪ありがとうございます😊

返信ボタン
1
ハート
alt

こあらー

2022/02/18 18:39

チーたらをクッキングシートを敷いた上に並べてレンチン1分ほどさせるとカリカリスティックのようになるのですが、お酒を呑むときはそれをつまみにして食べてます😂 あと、マヨチーズケチャップを塗った餃子の皮をトースターで焼いたやつも簡単で美味しいです

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:29

ちーたらにひと手間加えるだけでそんなに美味しくなるんですね!やってみます!!餃子の皮もよく残るのでおつまみに利用するのもいいですね♪ ありがとうございます😍

返信ボタン
0
ハート