探す
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 17:40

チーズフォンデュの具材🧀

チーズフォンデュが大好きです♥️ がっつり本格的に子供ちゃんが二人いる 友達とやる時は ●バケット ●パプリカ ●ミニトマト ●ブロッコリー ●アスパラ ●きゅうり ●ポークビッツ ●チョリソー ●太ちくわ ●チキンナゲット ●アンパンマンポテト ●りたこ焼き(醤ちゃんというお出汁のきいた商品) …といった感じが定番です。 皆様のオススメありましたら お教えいただけたら嬉しいです☺️✨

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

まういう

まういう

2022/09/27 10:29

さつまいも、れんこん、ラディッシュ、いんげんもおすすめです✨ きゅうりは珍しいですねー お店で食べるバーニャカウダで出てくる具材は大体そのままチーズフォンデュに応用できる気がします🧀

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/09/26 23:06

実家で時々やっていましたが、リストにない具材では下茹でしたにんじん、じゃがいもが好きでした。 じゃがいもは皮付きのフライドポテトみたいなものもおいしいです!

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/09/26 20:44

ブロッコリーとバケット、ヤングコーンがあったら嬉しいです😊

返信ボタン
1
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/13 19:16

ウインナー、エビ、ブロッコリーは絶対あって欲しいです💓

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/05/02 13:17

えび、何気にレギュラー入りしてませんでした‼️ お試しいたします♥️

返信ボタン
0
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/19 20:44

ブロッコリーとマッシュルームです。あとはエビも必ず用意します

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/22 04:33

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/22 04:34

マッシュルーム、海老も美味しそうですね😃 次回、用意いたします🎵 ありがとうございますm(_ _)m💕

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

お気に入りの料理・グルメ系TikToker ・インスタグラマー教えてください😋

東京のおすすめカヌレを教えてください!

おすすめのグミありますか??

さとうきび食べてみたい

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな食パンのタイプは?

これの呼び方

これの呼び方

2022/05/31 11:11

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1