探す
nonko☆

nonko☆

2022/02/18 17:41

好きな焼肉の部位

焼肉が好きです! 若い頃はカルビやロースが好きでしたが 歳をとり脂身がしんどくなり 現在は赤身やハラミが好きです♥️ あとはホルモン系も好きです✨ (ハラミもホルモンですが😁笑っ) 皆様は焼肉でしたらどの部位が お好きですか❔ 又、オススメの部位ございましたら ご伝授いただけたら嬉しいです☺️✨

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(31件)

かれいぱん

かれいぱん

2022/04/15 15:53

ハラミとハツが好きです。 ハツは刺身がある店ですと最高です😍

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/05/02 13:14

ハツ、私も好きです♥️ 生も焼きも美味しいですよね☺️

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/14 18:29

タンが好きです😊 ねぎ塩ダレがついていると最高です!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/05/02 13:16

タンとネギ塩、最高ですよね♥️ カルディで売っている 焼き肉パンチっていう調味料も オススメです(○・ω・)ノ

返信ボタン
0
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:39

ロース カルビ ザブトン ハツ 好きです

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/03/22 01:35

ザブトン、ハツ、うちも好きです♥️ ハツはあの美味さでお安いのコスパ高過ぎですよね✨

返信ボタン
0
ハート
alt

macaronichan

2022/03/16 22:54

やっぱり少なくてもカルビ、ロース、赤み美味しいですよね。 同じですみません。

返信ボタン
1
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/09 13:18

タン!さっぱりレモンで♡

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/03/18 18:02

タンにレモン、最高ですよね😃 ねぎしおを捨てがたいですが😁✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?

好きなパンは何ですか?

好きなパンは何ですか?

2022/07/07 07:32

  • 10

  • good

    3

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

2022/08/24 14:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    0

ごま塩の使い道

こたつで食べたいものといえば?

ごはんと納豆ともう一品、

焼きいもとふかしいも、どちらを作りますか?

トルコライス

Westgoldのバター、まずいですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

2022/10/22 00:49

  • 1

  • good

    1

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0