nonko☆

nonko☆

2022/02/18 17:41

好きな焼肉の部位

焼肉が好きです! 若い頃はカルビやロースが好きでしたが 歳をとり脂身がしんどくなり 現在は赤身やハラミが好きです♥️ あとはホルモン系も好きです✨ (ハラミもホルモンですが😁笑っ) 皆様は焼肉でしたらどの部位が お好きですか❔ 又、オススメの部位ございましたら ご伝授いただけたら嬉しいです☺️✨

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

alt

マカロニQユーザー

2022/03/08 20:53

脂身が好きなので、さしがぎっしりならなんでも!!豚トロやカルビ、好きです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/03/18 18:00

私もそんな時代に戻りたい😁‼️

返信ボタン
0
ハート
acca

acca

2022/03/06 00:03

ハラミとミノが好きです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/03/18 18:01

同じく、ハラミ、ミノ好きです♥️ ミノはホルモンの割にお高めなので ちょっとしか買えませんが😁笑っ

返信ボタン
0
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:12

しんしんです

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/22 04:32

しんしん! 初耳です✨ お肉屋さんで聞いてみます☺️✨ ありがとうございますm(_ _)m💕

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/19 22:44

年齢とともに脂が強い部位は避けるようになりますよね、全く同感です🤣 ハラミがお好きであれば、同じ横隔膜付近のお肉で、ハラミよりあっさりしてるサガリがおすすめです、一番好きです👍 赤身であれば、脂控えめなカメノコ、シンシン、あとはあまりメジャーではないですが、テールもおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/20 20:46

サガリも美味しいですよね🎵 カメノコ、シンシンは初耳です✨ お肉屋さんで聞いてみます! テールはスープのイメージでしたが 焼きもイケるんですね☺️‼️ 試してみます。 ありがとうございます😃❗

返信ボタン
0
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 03:15

私も赤身がすきです🙋‍♀️ あとは分厚い牛タン!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
nonko☆

nonko☆

2022/02/19 20:16

同じく薄切りぢゃなくて 厚切りタン好きです♥️ 賛否両論別れてるみたいですが まじで牛タン コスパ高くて好きです☺️✨

返信ボタン
0
ハート